【必見】気になるあの人との会話を簡単に始める方法!!!

f:id:dhi1983_soudona:20230302173649j:image

 

こんにちは!ソウドナです。

 

今回は、

 

3つの行動を

話しかける前にしておくことで、

 

気になる人、好きな人と、

簡単に話す方法

 

をお伝えします!

 

 

もし、今あなたが、

 

「気になる人がいるけど、

なんて話しかければいいか分からない」

 

「好きな人と話そうとするが、

言葉が出てこなくなって、

第一印象が悪くなってしまうかも…」

 

このようなことで困っていたら、

この方法を試して欲しいです!

めっちゃ話しかけやすくなります!

 

この行動をするとしないとじゃ大違い!

 

この行動をしている人達は、

 

・好きな人とたくさん話して、

好印象を得ている

 

・念願の彼女を作れて、

周りから羨ましがられる

 

 

人と関わりをもつことにおいて、

印象はとっても大事ですよね!

 

その人が気になる人、好きな人であれば

尚更、好印象を得たい!

 

 

 

このブログを読んだ後には、

 

「気になっている人、好きな人に、簡単に話しかけられ、さらに好印象になる方法について」

 

を知ることが出来るでしょう。

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230302173713j:image

 

 

 

こんなブログを書いている私でも、

昔は、異性に話しかけることが

全く出来ませんでした…

 

そんな私でも、今では

周りに自慢の彼女が出来ました!

 

そんな、自慢の彼女を手に入れるために

私がした行動は、

 

相手を観察し、特徴的な部分を見つけ話題とする!

 

文字で見ると、

簡単に見えるかもしれません。

 

しかし!

実際にやってみると意外と難しいです。

 

この方法を私ができるようになるために

日々、以下のような行動をしました。

 

①日常生活の中ですれ違う人を観察する。

 

②その人の特徴的な部分を見つける

 

③その特徴的な部分と自分との共通点を探す

 

これらを日常的に行うことで、

相手を見る力が身につき、

会話のタネを自ら生むことが出来ます!

 

 

 

ここまで、ブログを読んでくれたあなたは、

十分に、気になる人、好きな人との会話のタネを得ることができるようになってます!

 

あとは、自身が行動するだけ!

 

 

そこで、まずは通りすがりの人を、

1日1回でいいので観察してみましょう!