【必見】初デートはここで決まり!簡単な場所・時間選び!

f:id:dhi1983_soudona:20230316023429j:image

 

 

こんにちは!ソウドナです!

 

今回は、

 

初デートに行く場所や時間帯

 

について伝えていきます。

 

もし今あなたが、

 

「デートに誘いたいけれど、

どこに行けばいいか分からない」

 

「変に狙っているなど思われるような

デートはしたくない」

 

と思っているなら、

ぜひブログを読んで言ってください!

 

このブログの内容を知らないと、

 

・間違った時間帯を選んでしまい、

相手が警戒心を抱いてしまう

・間違った場所に行ってしまい、

話が続かないし、引かれてしまう

 

といったことが起きてしまいます。

 

これらを防ぐ為にも、

ブログの内容を参考にしてみてください。

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230316024016j:image

 

 

僕自身、おすすめのデートの場所を知る前は

なかなか、誘いに乗って貰えず、

 

さらには、話すことも減ってしまいました。

 

しかし、デートのおすすめの場所を知ってからは、会話を繋ぐことが簡単になり、

誘いに乗ってくれることも格段と増えました。

 

 

まず、初デートにおすすめの時間帯は

 

・12時前後のランチタイム

・15時前後のティータイム

 

がいいでしょう!

 

早い時間だと、明るく、人目も多いので

他人の目を気にしながら、緊張感を持って話せるので、真剣に会話が出来ます。

 

また、女性側からの安心感もあります。

 

 

次に、おすすめの場所は

 

・映画館

・動物園

・オシャレなカフェ

 

などがいいでしょう!

 

映画館であれば上映中は話をせずに済むし、

終わったあとは映画の感想で盛り上がれます。

 

動物園は、かわいい動物を眺めることができるので、ほのぼのとしたデートになるし、話題は沢山あるので、会話にも困りません。

 

オシャレなカフェであれば、雰囲気も良いし、価格帯も安価であるため、気軽に行くことが出来ます。

 

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230316025050j:image

 

 

初デートって誘う時からとても緊張するし、

 

初デートの約束が取れた時には

前日はウキウキと緊張で眠れませんよね!

 

そんな、楽しい気持ちを味わうためにも、

今回のブログを参考にして、初デートに誘ってみてください!