【必見】こんなに簡単だったのか!正しいアプローチ方法

f:id:dhi1983_soudona:20230317173504j:image

 

 

こんにちは!ソウドナです!

 

今回は

 

最も効果的!

アプローチの方法

 

について伝えていきます!

 

 

もし今あなたが、

 

「気になる人へのアプローチの方法が分からない」

 

「駆け引きなんて難しいこと出来ない」

 

と思っているのであれば

この記事はピッタリです!

きっと、あなたの助けになるでしょう!

 

 

この記事を読まないと、

 

いつまで経っても、間違ったアプローチをしてしまい、距離が縮まらない。

 

距離が縮まるどころか離れていってしまう

 

と言ったことになってしまいます!

 

そんなこと、避けたいですよね!

ならば、この記事で学んで行きましょう!

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230320174055j:image

 

 

私も、初めは間違ったアプローチをしてしまい、

気になる人から、距離を取られたり

引かれたりしていました。

 

しかし、正しいアプローチ方法を学んでからは

 

引かれることは無くなり、気になる人と仲良くなりやすくなりました!

 

そのアプローチ方法とは…

 

  1. 笑顔で話す
  2. 細かい気配りをする
  3. ちょっとした変化に気づいて褒める
  4. 聞き上手になる
  5. 男磨きを怠らない

 

 

1.  笑顔で話す

男性も女性も笑顔が素敵な人を好きになるものです!なので、好きな人へのアプローチは笑顔が基本。恋愛を成功させるための大前提です。

2.  細かい気配りをする

先に扉を開ける、ご飯の時に飲み物が空いていたら気にしてあげ、配慮すると言った細かい気配りを積極的にしてアプローチをしましょう。

 

このようなさりげない気配りに、「大切にされている」と感じます。このアプローチは簡単で効果大です!

 

3.  ちょっとした変化に気づいて褒める

注目してくれている人には行為を持つものです。ちょっとした変化に気づいてあげることで、好きな人は喜んでくれるでしょう。

 

そのためには、日頃から観察しておくことが大切です。しかし、アプローチとしては、最も効果的なものの一つでしょう。

 

4.  聞き上手になる

話を楽しそうに聞いているだけで好きな人へのアプローチになるので、比較的簡単です。どんな話にも耳を傾け、楽しく喋らせて上げましょう。

 

5.  男磨きを怠らない

好きな人の理想像に向けて、自分磨きをしましょう。そのためには、女性の好みをリサーチする必要があります。好みがわからない場合は、仕事を頑張ったり、身体を鍛えて行きましょう!

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230320181119j:image

 

 

いかがでしたか?

 

恋愛はアプローチの方法一つで

成功率が180度変わります!

 

そのために、この記事で学んだことを

実践すれば、正しいアプローチで

距離を縮めることが出来ます。

 

ぜひ、実践してみてください!!