【必見】会話を盛り上げ、楽しいデートを創りだす!

f:id:dhi1983_soudona:20230315145536j:image

 

 

こんにちは!ソウドナです!

 

今回は、

 

デート中に会話を盛り上げ、

楽しいデートにする方法!

 

について話していきます!

 

 

もし、今あなたが、

 

「気になることの初デートだ!

けれど、会話が弾むか心配」

 

「過去にデートに行ったけど、

何を話せばいいか分からなくて気まずくなった」

 

といった悩みを持っているなら

今回伝えることはとても役立ちます!

 

このことを知らないと、

 

次のデートの誘いを断られたり、

つまらないやつだと思われたりしてしまいます。

 

そんなふうに思われないために、

ぜひ、このブログをよんで、

盛り上げ上手になりましょう!

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230315152358j:image

 

 

私も、昔は初デートにこぎつけても、

なかなか会話が弾まず、

楽しくない時間を過ごしていました。

 

会話が弾まないデートだと、

時間がなかなか過ぎず、

気まずいだけで悪印象を与えてしまいます。

 

 

じゃあ、一体、どうやったら

 

楽しいデート

 

をすることができるんだと思ってました。

 

 

私に足りないのは話題でした!

 

 

デートで話題を得る方法は、

 

・デートをする場所

・周りの状況

 

があります!

 

デートをする場所に関しては、

また別のブログでお話します。

 

このブログでは、

 

周りの状況を話題にする

 

ための方法を話していきます。

 

 

f:id:dhi1983_soudona:20230315153019j:image

 

 

例えばですが、

 

渋谷などでデートをしているとすると、

周りには広告などが沢山ありますよね!

 

その、広告の内容を会話の話題に放り込みます!

 

広告だけでなく、話題のスポットなどでも大丈夫です!

 

それならば、情報は色々なところに落ちているから見つけるのは簡単ですね!

 

このことを実践出来れば、

楽しいデート間違いなし!

 

ぜひ、実践してみてください!